ARTICLE

記事

記事一覧

めんめんから、店舗情報やメニューについてなど、様々な情報を掲載しております。気になった方は、ぜひご覧ください。

  • 年末年始のラーメンで、身も心も温かい

    2018/12/31

    こんにちは!博多区の長浜ラーメンめんめんです。

    早いもので今日で2018年も残り1日を切りましたね。

    皆さまはどのような1年だったでしょうか。

    良いことも大変なこともあったかと思いますが、今日で締めくくり…

    感慨深いですね。

     

    本年も長浜ラーメンを通してたくさんのお客様にお会いすることができました。

    毎日のようにご来店くださる常連のお客様はもちろんのこと、

    久々の帰省で故郷の味を求めておひとりでご来店くださるお客様、

    週末にご家族揃ってご来店くださるお客様など様々です。

     

    「お客様の性別や年齢問わず、ご満足いただける店でありたい」

    という気持ちで毎日を大切に過ごしておりますが、

    今年もあっという間の1年でした。

     

    ひとりで手軽に食べられるラーメンですが、

    年末年始には久々に再開したご友人やご親戚の方に、

    「一緒にラーメンでも食べに行かない?」

    なんて声をかける場合もあるのではないでしょうか。

     

    寒い日に温かい麺をすすっていると、

    不思議と心が温まるように思います。

    普段の生活では照れくさくてなかなか伝えられない気持ちも、

    隣に座って一緒にラーメンを食べれば、自然に伝わる

    …なんていう気もします。

    ちょっと親睦を深めたいときに誘うのも、ラーメン屋なら誘いやすいかもしれません。

     

    家族でいただくことも多い縁起物の年越しそばですが、

    「年越しラーメン」も最近は人気のようです。

    長浜ラーメンめんめんは、皆さまのご健康とご多幸を願い、

    真心を込めてラーメンをご提供しております。

     

    本年中のご愛顧に心より感謝を申し上げますとともに、

    来年も変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

  • はじめまして!長浜ラーメンめんめんです。

    2018/12/28

    はじめまして!

    博多区三筑(さんちく)にあります長浜ラーメンめんめんです。

    今後、こちらから様々な情報を発信していきます。

    もしよろしければ、ご覧ください。

     

    当店へのアクセスは雑餉隈(ざっしょのくま)駅から車で約2分、

    筑紫通り沿いの麦野交差点付近、赤い看板が目印です。

     

    早速ですが当店は、24時間年中無休で営業しておりますので、

    お客様のライフスタイルに合わせてご利用いただけます。

    例えば…

    「早朝で何か食べたいのに、なかなか開いている飲食店が見つからない」

    というときや、

    「ランチに出るのが遅くなって何処のお店も準備中だな…」

    というとき等にも、

    「あ!そういえば博多区に24時間営業のラーメン屋があったな」

    と、「長浜ラーメンめんめん」を思い出していただければ幸いです。

     

    当店は店名の通り、長浜ラーメンのお店です。

    長浜ラーメンの特徴と言えば、とんこつスープに細麺を思い浮かべていただける方も多いのではないでしょうか。

    「でも、とんこつってクドいんじゃ…」

    「朝からとんこつラーメンは重い」

    なんて気がする方もいらっしゃるかもしれません。

    しかし当店は自信を持って24時間とんこつラーメンをご提供しております。

    白濁した濃厚なスープの見た目とは裏腹に、あっさりとしており、スッキリとした味わいなんですよ。

    ”毎日食べても飽きの来ないラーメン”をコンセプトにし、

    麺やスープにこだわっておりますので、ぜひ一度ご賞味くださいね。

    朝ラーメンも大歓迎です。もちろん深夜のラーメンも。

     

    従業員一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。

  • ロゴ

    テスト

    2018/12/20

    テスト